アクセスボディ―コールで3連チャンで煮えた

さて、数日前から、新しいアクセスボディのアップなどをしていますが、

それに伴って、アクセスボディの毎月のコールを見てみました。

新しいボディについての解説というか、質疑などが日本語訳されているものが出ていましたので、

昨日はがんばって、3本、計3時間位みました。

 

そんな訳で、3時間アクセスボディのエナジーと共にいたら、夜にはかなり煮え煮えになっていました。

うーん、この感覚は久しぶりです。

話を聞いて、そして、時々クリアリングなんかも入りますが、それを画像で聴いているだけなんですけれどね。

不思議な現象です。

 

「煮える」ってどういうこと?と思われるかもしれませんが、なんか不思議な感じで、昨日は胸がちょっとむかむかするような変な感覚だったり、頭の奥の方がボーっとなる感覚だったり、まあ、これは経験してみて、それぞれの煮えるがあるのかもしれません。

 

今日から3日間、京都からメタトロでスピリングの中西さんに出張で来ていただき、メタトロンセラピーとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画を開催中です。

今日は私はお二人に、青木先生がお二人にのセッション担当。

 

アクセスバーズと「埋め合わせの流れ」、

アクセスバーズと「体の電気の消去と月の裏側の免疫活性」

をそれぞれランさせていただきました。

 

「埋め合わせの流れ」は、無力感とか、ただ流されるように生きている時などに役立ちますよ。

 

やらせていただいた方はとても良くランしていました。

もうひとつの「体の電気の消去と月の裏側の免疫」は、現代の電子機器に囲まれている生活の中ではとても大事なことかと思います。

 

コロナ禍になってから、1年余経ち、今まで以上にスマホやパソコン、テレビやゲームなどにくぎ付けの生活が増えている方も多いと思いまう。

 

私自身もものすごくスマホやパソコンと過ごす時間が増えています。

 

そういう時に、電気の消去と免疫活性をするのはきっとよいだろうなと感じました。

こちらは6月18日に開催します

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

開催日 6月16日(水)10:00-18:00

 

参加費 36000円 再受講18000円

定員4 残席2