アクセスバーズ・ボデイセッション5連続~

通常、ヒューマン&トラスト研究所のアクセスボディ受講費は13000円でしたが、7月末までの予定で、ひとつ9000円でお受けしています。

 

当方のセミナーはたくさん集めるのではなく、マンツーマンから4名まで、ベッド2台までで現在開催しています。

 

決してワイワイのセミナーではありませんが、落ち着いて受講したい、感染予防に気を付けて受講したい方などには向いていると思います。

 

 

ヒューマン&トラスト研究所で行われているメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画、本日が最終日です。

 

昨日は、なんと私がアクセスバーズ・ボディのセッションで5名様連続でのセッションでしたぁー

 

やっている途中で、もう無我の境地というか、どこかに行っているというか、その前にアクセスボディのコールをズームで3時間見ていた時の煮えているのとも違う感じでした。

 

今日は最終日、4名様のバーズとボディセッションです。

 

急にアクセスの方のエンジンがかかって、私もそれについて行くのにやることが色々と

全く初めてのアクセスボディのセミナーの場合には、準備もいろいろとあるんです。

土曜日は午前がやはりアクセスお任せセッションですが、午後には準備に勤しまないと。

 

で、ただ今募集中の小川典子担当のセミナーは下記です。

どれも直近ですが、数名様ご参加可能です。

6月13日(日)2つのボディ

★細胞記憶

★アナフィラクティック&ラクゼーション

受講費 9000円+9000円

 

6月14日(月)2つのボディ

★現実を超える能力にアクセスするコミュニオンの体現化

★回路

受講費 9000円+9000円

 

 

 

6月16日(水)

 

★アクセスバーズ1日講座

受講費 36,000円  再受講18,000円

残席2

6月18日(金)

★体の電気の消去と月の裏側の免疫活性の2つのボディプロセス

こちらは1日クラスで、2つのボディで、午前午後とセットになっています、

受講費18,000円

 

 どれも現在、感染予防の点もあり、定員は4名までにしています。

 

また、休憩時間のお菓子などは個包装を中心にして、短時間の休憩にしています。

ランチタイムは、基本的には外食をお願いしています。

どれもリクエストいただき、開催は決定しています。