体の電気の消去と月の裏側への免疫システム活性を開催します

今日のアクセスボディ講座は、「細胞の記憶」と「アナフィラクティック&ラクゼーション」でした。

受講されたMさんは、いつもレイキヒーリングやアクセスバーズやボディセッションを私も知っている方から受けている方です。

 

アクセスバーズや、MTVSSなども受講していますが、今回お会いするのは本当に久しぶりです

ちょうど股関節のオペをされたということで、本当はオペ前に来たかったけれど、ちょうどコロナ禍もあり、来れずにいたそうです。

 

今回もう一方のオペもすることになり、その前にセッションで反応のよく出ている「細胞の記憶」「アナフィラクティック&ラクゼーション」を受講しに来てくれました。

これを知っていることで、オペの前後に自分でもセルフでケアが出来るのです。

 

ちょうどマンツーマン研修でしたので、今回はがっつりと二つのエナジーを受け取ることを重視しての講座内容となりました。

ヒューマン&トラスト研究所では、マンツーマンから4名までの研修にしています。

 

何人以上でないと開催しないとかはありませんし、私自身が今の時期はあんまりワイワイのセミナーは控えたいと感じているので来ないのセミナー案内も、いつもFBで告知しているものにも出していません。

明日もマンツーマンになります。

 

ただ、今週金曜にやる新しいボディプロセスはFBグループにも告知しようかなという気分です。

これは、まだやったことがない人が多いのと人数が何人かいた方がレッスンがやりやすいように感じています。

 

そして、体の電気の消去は私自身も必要性を感じています。

今ってパソコンとスマホとお付き合いしている時間が長いですから。

 

さて、どうなるかな~

 

この体の電気の消去と月の裏側への免疫にアクセスする人はどなたかしらね~

 

6月18日(金)10:30-16:30 

★体の電気の消去と月の裏側の免疫活性の2つのボディプロセス

こちらは1日クラスで、2つのボディで、午前午後とセットになっています、

受講費18,000円

残席3

 

感染予防の点もあり、定員は4名までにしています。

また、休憩時間のお菓子などは個包装を中心にして、短時間の休憩にしています。

ランチタイムは、基本的には外食をお願いしています。

どれもリクエストいただき、開催は決定しています。