アクセスボディ、現実を超える能力にアクセスするコミュニオンと回路でした

今日は、アクセスボディの新しく上がってきてプロセス「現実を超える能力にアクセスするコミュニオンの体現化」と定番的なボディプロセスの「回路」の二つの講座でした。

 

回路の方はアクセスバーズと一緒に出来るものなので、バーズを学んでいる人にとっては二重に役立つものです。

参加された方はバーズを学ばれていたので、それを活かしてのレッスン内容となりました。

 

「現実を超える…」の方は私も初めて受けるものでしたが、最初のポジションで左右の手の使い方でエナジーの流れが大分違っていてちょっと興味深い経験でした。

 

今日はランチは近くのパンケーキの美味しいカフェでしたよ~

午後のレッスンが終わり、バーズに回路を入れたのと、手足への回路をランしてもらったら、終わった後に大量に糖分を欲してお菓子も食べました。。。

 

心地よく寝ていましたがその間に大分脳のエネルギーは使われたようです。

 

さて、明日は瞑想会ですが、その次の16日はアクセスバーズ1日講座です。

 

どんどん不要なエナジーを解放していきましょう。

この体の電気の消去と月の裏側への免疫にアクセスする人はどなたかしらね~

 

6月18日(金)10:30-16:30 

★体の電気の消去と月の裏側の免疫活性の2つのボディプロセス

 

こちらは1日クラスで、2つのボディで、午前午後とセットになっています、

受講費18,000円

 

残席3

 

感染予防の点もあり、定員は4名までにしています。

また、休憩時間のお菓子などは個包装を中心にして、短時間の休憩にしています。

ランチタイムは、基本的には外食をお願いしています。

どれもリクエストいただき、開催は決定しています。