視力矯正アクセスボディ6月24日参加者募集

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

6月になってアクセスボディの新しい内容に日本語マニュアルがアップされたタイミングで何故か、アクセス関連のセミナーオーダーが続きます。興味深いエネルギーの流れですね~

 

明後日6月18日はボディの最新のプロセスの「体の電気の消去と月の裏側への免疫活性」です。

こちらは1日のコースで、体の電気の消去に関する二種類のアクセスボディを行います。

参加希望の方はまだ間に合いますよ、

さて、どんな感じになるものだか~

そして、6月24日は定評のあるアクセスボディ「視力矯正」もリクエストいただきました。

 

もの味方考え方を変えるだけでなく、実際に目のお疲れや不具合にはかなりの効果性がありますので、最近目が疲れるな~とか、見え方がどうもという方も是非どうぞ。

 

視力矯正はセルフでもやりやすい内容です

視力矯正アクセスボディ講座

★日時 6月24日13:30~16:30

 

★受講費 13000円→9000円

 

定員4名 残席3

 

こちらは人間はもちろん動物にも役立つものです。

高齢になった猫ちゃん、ワンちゃんの白内障のケアなどにもお使いいただけます。

さて、明日は思いがけずに少し時間が出来ました。

リフレッシュタイムを過ごしたいと思います。