とにかく免疫アップですね

東京都では区や市によっても異なるけれど、64歳以外の人にもワクチン接種券がすこしずつ送られてきているようです。

品川区はまだですが、副反応のことなどについて実際に打った方がブログで書いていたり、また反対に打たない選択をしている人のお話を聞くこともあり、色んな思いが交差していますね。

 

中には、以前にインフルエンザなどのワクチンによって大きな反応が出た人もいて、そういう方は慎重にならざるを得ないだろうなと。

とても敏感に反応する方がいるのも事実なので、そこは本当に選択の辛いところですね。

 

いずれにしても、ワクチンを打つ人、打ちたくない人、打てない人、それぞれの選択を尊重して差別のないようにしたいものです。

 

一応私自身は打つことを選択する予定です。

一つは、今までインフルエンザ予防のワクチンを打って大きな反応が出たことがないのと、以前に大人になってから水疱瘡に罹患して非常に大変な思いをしたことがあります。

 

幼いころ、姉妹で順番に、おたふく風邪やはしかにかかりましたが、水疱瘡にはかからないで大人になったのです。

妹は子供がかかった事で自分にも移りとても大変だったので、ワクチンを打っておいた方が良いよとアドバイス貰ったのですが、いつか、いつかと思っているうちに、なんと、どこからか貰ってきてしまったのです。

 

その時には、体中が腐ったような異臭を放ち、過去世で疫病で亡くなった時の記憶と共に大きな浄化もありましたが、高熱と、今も残る皮膚へのあばたのような跡も残っています。

 

どうやら7月の最初のころまでには打つことになりそうですが、とにかく大きな副反応がないことを祈るばかりです。

あとはとにかく免疫を上げること!!!

 

アクセスボディも、今回の新しく上がってきたものは特別な免疫をアップさせるような、そんな雰囲気のエナジーが増えています。

 

さて、それらがどう反応していくのかも楽しみですね。

 

その新しい免疫アップ系のものの一つはこれです

 

 

 

こちらは明日は6月18日に開催します。こちらは二つのプロセスが入った1日コースです。

受講費は18000円

 

ちなみに、ど定番のMTVSSとか、マイナス1の平方根などもすごくいいと思うので、気になる方はリクエストください。

7月末までは、アクセスボディ講座、通常13,000円でやっていましたが、9,000円でお受けします。

 

みんな~ 免疫アップして、コロナの罹らないのが一番だけれど、万が一かかっても軽く済んで後遺症が残らないように免疫アップしましょう。