6月24日視力矯正アクセスボディまだ間にあいます

「視力矯正」アクセスボディ講座

★6月24日(木)13:30-16:30

★受講費9000円

定員4名 残席2

 

さて、さて今日は最新のボディプロセス、

「体の電気の消去と月の裏側の免疫活性」でした。

 

マンツーマンだったのと、施術者を目指している方でしたので、私も同じようにセッションを受けました。

私自身が初めて受けるものでしたので、さてどうなるかな~と

今回は、ポジションの関係で椅子に座ってやるバージョンと、ベッドに仰向けでやるバージョンと実習をしてみました。

 

指定されたポジションに両手を置きますが、面白いことに体の中心ラインにエナジーの流れを感じました。

 

また途中で、肝臓脾臓あたりの免疫関係の部分がぴくぴくと痙攣したり、ちょっとダメージを感じていた足にエナジーが動いたり、ある時には、シャボン玉のきれいな透明に虹色の入った膜が出てきてそれを超えていく感じなどもありました。

 

月の裏側のように目に見えない影になっているところにある、私の免疫がさらに活性化されていったかしら~