アクセスボディ視力で美容効果も

昨日は、アクセスボディの「視力★★」でした。

 

★の部分は伏せ字ですが、、、

 

まあ目や副鼻腔など、その周辺へのエナジーを変えていくと捉えてください。

 

目の疲れをとるのには大いに役立ちます。

 

しかも、お互いに実習をしてもらったのですが、終わった後は、目がパッチリで、お顔に元気が戻ってきていたり、美白?と思うようなライティング効果というか、終わった後にお顔がつやつやになっていたりと、

 

目の見え方が変わるだけでなく、美容効果もかなりありますね~

 

更に言えば、アクセスボディもバーズと同様にものの見方、考え方、感じ方など不要なものを消去解放していくので、

 

今まで見ていたものではない何かが見えてくるかもしれません。

 

 

 

ただいま7月末迄の期間限定でアクセスボディ講座を通常13,000円で提供していましたが、9,000円で受講いただいています。

 

アクセスボディは全部で60種類くらいありますが、タイトルを見て、直感でこれ面白そうと感じるものをチョイスするのも良いです。

 

アクセスボディは、名称を全部は書いていませんが、見た感じのインスピレーションで決めていただくのが良いでしょう。

 

講座でも講義と言うよりは実習ベースのものになります。自分がそのエナジーをランさせて感じてみるということ。

 

やり方は手のひらを体に直接置いて、エナジーをランさせるハンズオンとなります。

 

たくさんのボディは、60個全部は掲載していませんが、こちらを参照ください。

 

リクエストいただきましたら開催をします。

 

希望内容と希望日をいくつか連絡ください。

 

アクセスバーズとかボディって一体どんな感じ、セッションを受けてみたいと思う方は、個人セッションを受けてみてくださいね。

 

 

受け取ることは手放すこと、望む変化にむかって