人の体は不思議です

少し前から、食事の時に同じ場所の歯の間にものが詰まるようになっていました。

 

歯科医には1ヶ月に一回メンテナンスで通っていますが、新型コロナの影響もあるし、時間がかかる治療は少し後にということで伸ばしていたのをいよいよ治すことにしました。

 

その場所はインプラントを入れている歯と、自分の歯の間で虫歯とかではないので、インプラントの歯を少し太らせるという内容です。

いったん歯を外して、次に出来るまでそのままで空間が空いていました。

 

先日のメタトロン波動測定とレイキ・アクセスのコラボの際には、その空いている場所がちゃんと反応していて、びっくりしました。

 

そして、やっと修正された歯が入りました。

かなりきつめになっていました。

歯科医の先生が少しずつ削っていき、フロスが通らない位の状態でまずは1週間様子をみます。

歯が調整していくからとのことでした。

最初は少し違和感があったのです、特に噛むときの感じ。

それが4-5日経つと、噛み心地も良くなってきて、さらにフロスも通るようになってきました。

そして、今迄よく詰まっていたところはもちろんですが、前歯の間に微妙に残りやすかったものも良くなりました。

前歯の間が少し緩くなっていたのがきっちりとはまって来たようです。

 

すごいですね~

人間の体は。

 

良い悪いはわかりませんが、全体的に調整をかけようとする力を人間は持っているのですね。

ところで、昨日は2015年、日本でアクセスバーズが広がりだした頃に出会ったアクセスの友、三人で食事会でした。

 

割と近い年代の三人です。

 

ベテランのヨーガ講師だった宮下さん、看護師鍼灸師の資格ももっている成田さん、そして私。

 

三人とも2015年に初めて日本で開催されたシャノンの3DayBodyクラスに参加しました。

 

日本でのアクセスコンシャスネスの広がりも見てきて、いろんなお話が出来て楽しかったです♪