アクセスボディをがっつりと

6月になって、アクセスボディのご要望が多くなりました。

特に、人にセッション(施術)をする資格を取るというよりも、自分のために使いたいという人が来られています。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、コロナ対応で現在定員を4名にしていますが、マンツーマンでも研修をしています。

 

4名と言っても、実際は、知らない人同士の場合は2名くらいでより広々とという思いが私の制限になっているのだとは思いますが、今の時期はそれでよいかなと。

 

今日は、2階では青木先生がレイドウレイキヒーラー養成コース第3段階bを、私が1階でアクセスボディ講座をマンツーマンでという感じでした。

 

そして、そして待望の夏休み^^v第一弾を6月30日から7月3日までいただきます。

その間はちょっとお参りと雨が降らなければ着物で街歩きをしたいなと思っております。

が、梅雨時だからどうかな~

草履は足下がぬれるので嫌いです。

そもそも靴でも足がぬれるのが苦手なので、自分でも猫みたいだなと思っております。

 

和と洋を両方持って行くとなると、本当に大荷物になりますが、28日のお休みを使って早めに荷物を作れば宅配便で送ってしまえるので、がんばります。

ところで

アクセスボディ講座はご希望の内容をリクエストいただければ開催いたします。

受講したいボディプロセスと受講日をいくつか連絡ください。

 

7月末までの予定ですが、

通常13,000円→9,000円でお受けします。

そして7月はお休みも多くとると思いますので、スケジュールの変動も多いかもしれません。