映画HOKUSAI(北斎)で集中&リラックス

アクセスバーズ1日講座7月11日参加者募集

アクセスバーズ1日講座開催します。

日時 7月11日(日)10:00-18:00 

参加費 36,000円 再受講18,000円

定員 4名

参加資格は特にありません、どなたでも

 

ランチタイムは13時頃から70-90分程度、近隣に食事をするところはあります。

 

アクセスバーズは、脳の断捨離、脳内デトックスとも言われたりもしますが、今まで脳に溜め込んできた不要なエナジーを解放するのにとても役立ちます。

 

思い癖が強い方、脳疲労を感じている方、物事を多角的にとらえられない、こうしなければが強い、人のことを気にしすぎ、デリケートすぎ、自分が分からない、人のエネルギーを受けやすいなど

いろんなことに効果が出ると思いますよ~

今までとは違う変化を作り出していくのに役立つツールです。

 

でもやり方はとても簡単です。

頭のあるポジションにそっと触れてエナジーを発動させます。マッサージや指圧などのように手を動かすものではありません。

が、まるでヘッドマッサージを受けているみたいに心地よくなるし、それに、肉体的なものだけでなく、もっと深いものを解放していくんです。

バーズ講座の中では、全体の半分位はバーズの実習をしていきますが、残りはバーズを提供しているアクセスコンシャスネスで提供してる様々なツールの紹介です。

 

これはいわば生き方考え方のヒントみたいなものですが、こちらもとても役立つものです。

 

日本全体、いや世界中が今コロナや災害、紛争などで、重たいエナジーになってきています。

一人一人の軽さが出てくれば、もっと違う世界が広がって良い意味での変化を加速できるかもしれませんね

そのためにはまずは自分から

もっと気楽に、もっと軽やかに~

何よりもあなたらしく、自分の作り出したい人生を創作するためのツールです。

 

7月11日ご参加お待ちしております♪

ところで今日は久しぶりに映画に行きました。

(画像は、映画.comよりお借りしました)

 

ずっと見たかった北斎です。5月から公開でしたが、品川の映画館は大分前に終わっていて日比谷に来ました。

なぜかゴジラがいる

ランチはゲイシャ種を専門に扱うコーヒーショップです。

 

ここは4階立てて全部がこのコーヒーショップ。ワイハイ完備だったのでフロアには私一人でこれを書いています。

 

ゲイシャ種はどちらかというと酸味が強めの味ですが、入れていただいた珈琲はとても美味しかったです。

 

800円~2500円とお値段は高めです。ゲイシャ種はどこのお店でも高値ですがたまには飲んで見たくなります。

 

3階のフロアーです。4階はソファー席でゆったりらしいです。

 

日比谷シャンティと東京ミッドタウン、帰りにふらっと見てみようか悩み中^^