アクセスボディ・全治3ヶ月の怪我が

今回アクセスボディ講座を受けていただいた方は、

楽~canの三國紫野さんのお手当の施術を受けて、治りが非常に加速したこともあり、紫野さんが使われている技術を自分も学んでセルフメンテナンスに役立てようとの目的で受講していただきました。

 

とてもエネルギーに敏感な方ですので、実習の時にもとてもいろいろと感じていただきました。

受講したときと受講後の感想を書いてくださいましたので、掲載させていただきます。

アクセスボディ講座を受講して

今回自分の怪我を癒すべく、講座を受けましたが、とにかくもー凄いとしか言いようがなく!

4種類を学びましたが、ビックリしたのは全てのもののエネルギーの流れが違う事でした!

ストレッチされてるもの、ジリジリするもの、全身凄い勢いで巡ってるもの、ホワーンとするもの、こんな感覚でした!

そして、手を置いて動かしてる訳でもないのにマッサージされてるみたいに動いてるように感じたり!

そして何よりビックリなのは、6月シーさん(三國紫野さん)に8回くらい受けて、今回の講習で小川先生に2日受けて、完治3ヶ月と言われてた健の損傷が、1ヶ月で繋がり、病院の先生にさすが回復早いねと(笑)

今はリハビリもスタート出来ており、本当にビックリしてます!

 

自分でも日々やって思ったのは、講習の時に身体に聞くという所がどういう事だろうと思ってましたが、納得!

身体に触ってるうちにここ触りたいなぁの感覚が分かる!

なんて事だぁー

そんな感じでした!

 

これを学んだよーと友達に話して、ちょっとやって〜って言われて、触ると、あっ、ここ触りたいとなって、

友達は何で分かったのー?

私なんで分かったんだろう?笑

 

それからも日々自分触りながら色々お試ししてます!

お風呂に入ってやるとこれまた面白くて、お湯の流れが変わる、いや、これは私の勘違いかもですが、、、笑

 

兎にも角にも驚きの連続です!

今回これを学べて本当に良かったと思います!

シーさん、小川先生に感謝です!

 

本当にありがとうございました!

まだまだ書きたい事はたくさんありますがこの辺で(^^)

 

ありがとうございました!

ーーーーー

感想を読ませていただき、お風呂に入っている時の話も興味深いですね~

これは勘違いではないですよ~

 

 

講座もやっていますが、セッション(施術)を受けてみるのもおすすめです。

お任せコースでは、その日の状態に合わせてセッションを組み立ていたします。

 

 兎にも角にも、すでにリハビリが始まったとのこと、少しでもお役に立てて良かったです。

私もうれしいです。

 

ちなみに、習われたアクセスボディは略称ですが

・細胞の記憶

・MTVS★

・回路

・アナフィラクティック&ラクゼーション

どれも体にダイレクトに効きやすいアクセスボディです。

 

この4つは、以前からずっとあるスタンダードなアクセスボディで、アクセスボディ実践者の実績もたくさん積み重ねられているものです。

 

お任せコースセッション(施術)

80分 15,000円

100分 20,000円

アクセスボディ講座

アクセスボディはどれも3時間程度で学べます。

 

リクエストいただければ、開催いたします。

ご希望の内容と日時(午前・午後など)をお知らせください。

お待ちしております。