7/23BMMと90パーセント脳能力活性の講座です

リクエストいただきまして、7月23日(金祝)にアクセスボディ講座を開催します。

23日はオリンピックの開会式の日だわと思ったら、開会式は20時からなんですね。

この日はみんなお家で過ごすのでしょうね。

さて、開催するボディ講座は、「BMM」と「90パーセント脳能力活性」の2つです。

 

90パーセント脳能力活性はBMMの後にやるもので、この講座は1日講座となります。

 

人間に深く根付いている真似をするということで、人と関わろう、人を理解しよう、仲間に入れてもらおうとするそんな擬態のエネルギーを消していきます。それによって、よりオリジナルな自分自身に近づいていきますよ。

 

そして、そうやって、擬態によって占められていてエナジーを消し去ったところで、90パーセント脳能力活性は、パソコンで更新した際に再起動するような感じですね。

 

どうも人の評価が気になって、両親の支配が強かった人、周りに同調して自分を尊重できない、パートナーシップに問題を抱えがち、等々の方にもとても役立ちます。

 

このBMMはとにかく何百回もセッションを受けてと言われる位、深く根付いたものを変えていくもので、アクセスコンシャスネスの中でも古くからあるボディプロセスです。

BMMの時には言葉を使ったバーバルプロセスも多めにやっていきます。

 

どんな変化がやってくるのか、それはあなたの受け取り次第です。

ちょうど4連休の方も多いと思います。

この機会にアクセスボディの世界をのぞいてみませんか?

アクセスボディ講座「BMM」「90パーセント脳能力活性」

日時 7月23日(金祝)10:30-16:30

受講費 2つのボディプロセスで18,000円

参加資格 どなたでも アクセスバーズを学んでいなくても受講できます。

定員 1-4名 残席3

ご参加をお待ちしております。