NEW!アクセスフェイスリフト講座考察

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

6月終わりに新しいフェイスリフトの日本語マニュアルが降りてきての初めてのセミナー開催。

 

今までのエナジーに加えて3つのエナジーが加わりました。

それが、なかなか大きなエナジーのものと、そしてRNA対象のものだったりして、2017年にフェイスリフトのビデオが加わった時から、さらに進歩して感じがします。

 

エナジーが加わったことも大きなことですが、もともとアクセスフェイスリフトはパワフルなものでしたし、私がセミナーをしてみてマニュアルが大分整備された感じがしました。

 

今までたくさんあった、バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)はほとんどなくなり、また、ベガメクスのクリアリングも無くなっていました。こちらはバーズにお任せしていくのでしょう。

 

確かに、フェイスリフトという名前からして、見た目を若返らせるなど美容的な観点が多く含まれているものなので、そこで、講座でいきなり、ベガメクスのクリアリングというのも、びっくりされる人もいるかもしれませんね。

 

これは意外とすごい変化を作ることもありますが、なかなかにマニアックなものだったし。。。

 

バーバルがほとんどなくなった分、自分と自分の体を慈しむというあり方に通じる優しさが増えた内容になっていました。

それに、使い方についてもわかりやすい内容になっています。

 

正式名称の「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト」という打ち出しもハッキリしたようです。

 

ところで、今日の実習の時にもなかなか面白い現象が起きていました。

 

きっと感想を書いてくれると思いますので、それはまたお知らせします。

 

さて、7月23日にはBMMと90%脳能力の活性化の1日セミナーを開催します。

 

こちらはまだまだご参加可能です。

BMMはアクセスファンデーションクラスでも取り入れられている定番的なボディプロセスです。

 

人からの影響を受けやすい人、両親やパートナー、周りの人の顔色をついつい伺って自分を偽ってしまいがちな人などにもぴったりです。

 

人間のもともとの自然な能力である擬態ですが、それが過ぎると、オリジナルの自分との乖離が激しくなってしまって返って生きづらいことに気づいている人もいると思います。

 

そういう人にも役立つボディプロセスです。

 

あなたの可能性を開いて、もっともっと変化を促進していくには?