マイペースと気遣い

自分のやりたいことをやりたいペースでやれると楽ですよね~

でも、人と関わりながら何かをする時にはなかなかそうもいきません。

 

相手を気遣ったり、何を欲しているのかを無意識にサーチしたり、、、

その結果、例えばパートナーシップならば、お互いが相手のことを考えて自分のことを少しづつ減らしてしまうことがあります。

 

それによって自らのエナジーを消耗したり、本来の自分から離れた存在として生きようとしたりすることもあります。

これらは、自覚的というよりも無意識でやってしまうことが多いのです。

 

今日セミナーを開催したアクセスボディ「BMM」は、こういうことにも大いに役立つボディプロセスです。

 

今日はマンツーマンだったので、私も久しぶりに直接にBMMを味わいました。

といっても、気持ちよく寝ている感じですが、その間に色んな不要なエナジーが解放されていくとしたら~

それって結構楽ちんでよいですよね。

 

アクセスコンシャスネスでは、BMMは人間にがっつり入っているものなので、200回くらいはセッションを受けると良いと迄言っています。

 

アクセスボディプロセスは現在60種類位ありますが、これらはあまり説明を加えていません。

体験型のセミナーと思ってください。

共通しているのは手当を使ったエネルギーワークということです。

そして、それぞれのプロセスは決められた体の特定部位に手を置いてエナジーをランさせるということです。

 

あまり深刻に考えずに直感で面白そうと思うものを選択してみてください。

 

受講費もお手頃ですし、セッション料金とあまり変わらないのと、セミナーの中で互いに実習をして自分も受けられるので、気軽にお申し込みいただいて良いと思います。

 

でも、習うよりも、何も考えずにセッション受けたいーーーーという方もいます。

確かに、講座よりも、ひたすら受け取るのは極楽です

ということで、もちろんセッションもご予約お待ちしております。

たくさんのボディプロセス(種類みたいなもの)がありますので、詳細はこちらを参照ください。

ところで、8月1-6はお休みをいただきます。

 

8月のセッションとセミナーのご予約は、8月8日以降に、平日を中心になりますが、土日も時々空いています。

 

お気軽にリクエストください。