NEW!アクセスフェイスリフト講座

先日、6月後半にリニューアルしたアクセスフェイスリフト講座を開催しました。

その時の実習で私もフェイスリフトを受けました。

きちんと写真を撮ったのではないのですが、受講生の方が、あ、写真撮りますよ~とパチリととってくれたものがあります。

最初と終わった後、洋服が乱れていますけれど、、、

あれ!

 

フェイスリフトを受けた後の顔がホッソリしている感じですね。

 

自然な状態で撮っていただいたので、顔の表情や角度なども多少違いますが、頬のあたりの距離が狭くなっている感じがします。

 

今回のフェイスリフトは、新しいエナジーが3つ加わり、エネルギー的にはさらにパワフルになりましたが、マニュアルの内容はむしろすっきりと軽やかになったのです。

 

初めての受講の方もよりすんなりと受講しやすくなったように感じますよ。

1日のセミナーの中でフェイリフトを2回受けることが出来ますので、その場で何らかの変化を感じられるのもフェイスリフトの良いところですね。

 

まだまだマスクが手放せませんが、隠している間にどっと老けてしまっていないように、

ちょこちょこっと自分にもセルフメンテナンスがしやすいのもフェイスリフトの強みです。

 

ところで昨日は炎天下の中、レイキの創始者(肇祖)臼井先生のお墓参りに行ってきました。

 

あまりの暑さのせいか、夏場にいる蚊が一匹もいませんでした。

きっと暑すぎて昼間はどこかに避難しているのでしょうね。

その代わりというか、お墓に向かうときに、猫ちゃんが迎えに来てくれたそうです。

 

青木先生から聞いた話で、私は水くみに行っていたので見られず残念^^;

お花もお水もカラカラになっていました。

新しいお花に取り替え、ツクバイは苔が生えたような緑色になっていたので、書き出して、きれいにお水をたたえました。

 

その後に、青木先生と一緒に般若心経をお唱えしました。

臼井先生からは「徳」という言葉をいただきました。

なお一層はげんでいきます。