免疫アップの企画

今日は、アクセスボディ講座で、久しぶりにリンパ腺のボディプロセスと、新しく登場した思考と感情の消去でした。

 

明後日は、免疫アップアップのボディ、午後からは視力矯正と続きます。

 

8月1日から5日迄は夏休みをいただきますが、その後に、免疫アップアップの企画を何かしようかなと考えています。

 

アクセスコンシャスネスで今年に発表されたアクセスボディプロセスは、コロナに対応すべく、免疫をあげて、そして、ただそれだけでなく、自分を見失わないで、ロボットみたいにならないで生きやすいようにと、本来の能力を引き出せるようなそんな内容のものが増えています。

 

それをやってみない手はないかもしれないなと思います。

また決まりましたらブログでアップさせて頂きます。