切実なる視力矯正、アクセスボディ講座の現場で

今日はアクセスボディの視力矯正のセミナーでした。

今日は3名の方が参加してくださり、目の疾患で視力が非常に落ちている方とその奥様。

そして、現在ものが二重に見えるということで、大病院で検査中の方。

どちらも切実です。

なので、今回は「受け取る」ことを是非してくださいとお勧めしました。

 

3名なので、私も加わって、実習ではなるべくたくさんエナジーを受け取っていただけるように組んでいきました。

 

最初の時、私は二重になっていてまるで二人いるように見えていたそうです。

 

それが、実習を終えると目の前が明るくクリアになって、1,5人かなっていう感じになったようです。

 

多分、脳疲労が激しくって視神経が疲れているのも影響していたのでしょう。

生真面目な方なので、アクセスボディ講座の実習の時はいつも「絶対寝ないで観察しなくては!」の態勢で臨んでいたので、その思考をちょっと止めて、とにかく今日は受け取りです。

 

ご夫妻も初めてのアクセスボディを楽しんで受講してもらえました。

まるで憑きものが落ちたみたいにスッキリと言っていました~

 

あと、お腹に手を置いている訳では無いのに、丹田から上に上がってくる熱いエネルギーを感じて、それが印象的だったそう。ヒマラヤの雪山に行ってもこれが出来たら熱を発生出来ますねと言っていました。

 

確かにね、人間の力は計り知れないものがあります。

 

視力矯正は、目に関わる様々な要素を多種類のエナジーをランさせることで、解放していきます。

 

アクセスボディ講座 定員1-4名 

*マンツーマンでもセミナー開催いたします。

*受講費8月1日より、当面13,000円を12,000円にお値下げします。