8月後半からのアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

今日は事務日でしかも雨降り。

ということで、パソコン3台を使って、新しいフェイスリフトの映像や、ボディの音源、セミナー準備に勤しんでいました。

 

雨が降っている時って、なんとなくボーっとしてしまいます。

 

活動力が低下していく感じ。

ただ、被害が出ているところ、危ない状況もあるので、その時には力を振り絞って安全を確保してください。

地域の名前が出ると、知っている方々はいかがしているのか、ふとよぎっていきます。

気候変動のせいで、日本らしい雨は少なくなってしまいましたね。。。

8月後半~のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

8月後半~のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

★8月18日(水)

 細胞記憶 10:30~

 MTVSS 14:30~

 

★8月25日(水)

 回路網 10:30~

 ストレス因子システムの消去 14:30~

 

アクセスボディプロセス受講費は各12000円です。

定員は1-4名、どれも開催は確定しています。

1日を通しての2つまで受講が可能なので1日参加をお勧めしますが、どちらか単体でも学べます。

 

 

夏の内にフェイスリフトを修得して、自分や家族の為に活用するのはいかがでしょうか?

 

フェイスリフトは手のひらを使ってするエナジーワークです。

 

とても簡単で自分にもやりやすいので、日々のメンテナンスに追加して使いやすいです。

 

8月28日(土)

★アクセスフェイスリフト1日講座

 受講費 47,000円

 定員は1-4名です。

こちらは確定していませんので、他のセミナーなどに変更があるかもしれません。

9月5日(日)

★アクセスバーズ1日講座

 受講費 36,000円

 定員は1-4名です。

 

 こちらは確定していませんので、他のセミナーなどに変更があるかもしれません。

 

 

なので、リクエストいただければ内容変更可能ですよ~