人にもペットにもエネルギーワーク

お盆になると、ペットたちもお家に戻ってくるみたいですね~

先日も、猫をたくさん飼っている友人のお宅に行った際に、何もしていないのに掃除機が倒れたりして、ああお盆だから来ているんだねと。

 

いつもしない行動を家にいるペットがして、それがまるで、以前にいたペットの様だったり、中には誰もいないのにトイレの砂をかく音がしたり、、、

さて、皆様のところはいかがでしたか?

ご縁があってご自宅の体調不調の猫ちゃんと、自分と家族のために、レイドウレイキ★アニマルヒーリングや、たくさんの種類のアクセスボディ、セイキムレイキなどを学んでくださっているY子さん、

 

実は今までアクセスバーズは体験したことがなかったので、バーズと遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶とのコラボでセッションを受けていただきました。

 

かなりのサイキック、お堅い仕事で頭をとても使う方です。日々通勤をされているので、このご時世のラッシュのストレスも半端なく、周囲の人たちの感情感覚など不要なエネルギーを感知して拾ってしまうことも多々あるようで、今回はとても頭が疲れていました。

 

今回、レイドウレイキ★アニマルヒーリングも含め、実際にエネルギーワークをやってみて感じたことを総括的に書いてくださいました。

 

ーーーー

ペットに学んだエネルギーワークをやってみて Y子さん 

ーーーー

うちの猫はクロロちゃん創始者のレイドウレイキ★アニマルヒーリングが大好きで、シンボルを書いてエネルギーを呼び出すとき、私はいつもクロロちゃんにご挨拶をしてますよ。

 

クロロちゃん、いつもお世話になりありがとう ♡^^♡

 

あと、セイキムレイキのマスターシンボルも、うちのにゃんこは好きなようです。

 

アニマルヒーリングがハートが何ともいえなくぐわーっと温かくなり、ボディにしっかり働いている感じがするのに対して(まさしく愛のエネルギーで、力強さはあるのに、不思議と弱ってる時でも、赤ちゃんでもすんなり受け取れるエネルギー)、セイキムレイキはとにかく軽く妖精のようで、ボディ自体より違うところ(オーラ体、また多次元的な自分に)に効いてると思います。

 

また、話を戻すとアクセスボディの「回路」もうちの猫に素晴らしい効果がありますね。

これは使いやすいエネルギー。

本当にいろんなエネルギーがあって楽しいです。

 

ーーーー

感想をありがとうございました。

 

ちなみにクロロというのは私が飼っていた亡き愛猫の名前です。

この猫が亡くなった後に、アニマルヒーリングのためのオリジナルシンボルを持ってきてくれたんですよ~

いつまでも「ありがとう」