菌やウィルスにマイナス1の平方根アクセスボディ講座

今日は、アクセスボディ講座でした。

足と頭を触れるポジションがあったのですが、これって、なかなか大変です。

 

朝から、これを触れられるためにリハーサル。

横になって赤ちゃんが子宮にいるときみたいに、小さく丸まってみたら、あっという間に頭クラクラしてきて、気持ちが悪くなりそうに。。。

 

どうやら枕を2つ重ねて高さを合わせたのですが、下の枕が柔らかくクッションが利いていて車酔いみたいになったようです。

さらに内臓が圧迫されるので、結構きつい(;。;)

あらぁ~どうしましょうと思ったのです。

 

ところが実際に始まってみると、相手の方が男性だったので、私が普通にうつ伏せになって施療ベッドに寝ていても、頭と足に手が届くというのです!

 

な、なんと。

 

そうか、肩幅と腕の寸法によって、ずいぶんと長さが出るものなのだとビックリした次第です。 

 

私の方も前側・後ろ側と移動をして、その男性受講生の方の足と頭に触れることが出来ました。

ところで、9月8日のボディプロセスの内容が一部変更になりました。

午前中に「マイナス1の平方根」

午後に「アナフィラクティック&ラクゼーション」

となります。

ルートオブマイナス1は、見にみえない菌とかウイルスなどに関係するボディプロセスで、ご家庭の中で風邪を引いたりした家族が出た際に皆さんがとても効果的に役立てているメニューです。

 

いつもだと冬場に大活躍ですが、このご時世、今のうちに取得しておくのも一考かと思います。

 

アクセスボディ講座

アクセスボディ講座参加者募集中です。

★9月8日(水)10:00-マイナス1の平方根 受講費12,000円

★9月8日(水)13:30ーアナフィラクティック&ラクゼーション 受講費12,000円

★9月4日(土)のアクセスエナジェティック・フェイスリフト講座は満席です。ご希望の方は別日でリクエストください。

それから、9月5日(日)は私が空いていますので、アクセスバーズやフェイスリフト講座、ボディ講座やセッションなど、対応可能なので、どうぞリクエストください。

 

お待ちしております。