· 

最強の神様100、またまた売れそうです

あなたの願いは叶い放題だそう^^

 

Kindleの場合はネットだけど、楽しみに大井町のアトレに買いに行きました。

 

リュウ博士こと八木龍平さんの新刊です。

さすがに、平積みですね。

 

面白い並びで、同じ種類の桜井織子さんの「神様のためにあなたができること」も並んでいて、その横にはワクチン関連の本もならんでいます。

 

ところで、アトレ大井町の有隣堂で本を買う楽しみのひとつ

 

本を買って、同じフロアのハワイアンな「カフェマウカメドウズ」に入って、レシートを見せると、

 

バナナチョコワッフルがサービスされるんです。

ハワイコナカフェと共に食しながら本を読むお楽しみ付きです。

 

これよりもっといいことは~