往復次元とコンシャスネスへの抗体、RNA関連のアクセスボディのこと

アクセスボディの最新のプロセスに

「知覚的現実を消去するように設計された RNAのあらゆる変更の破壊と消去(略称)」がありますが、これは完全にワク★ン対応のボディプロセスです。以下さらに略してRNAの変更の消去とします。

 

私の最近のアクセスボディのセッションでは度々登場しています。

と同時に、一緒にランさせることが多いのは、「コンシャスネスへの抗体」です。

このボディプロセスは残念ながらアーカイブされてしまったので、もう講座をすることはできませんが、セッションでは割と登場します。

 

そして、このコンシャスネスへの抗体と一緒にランさせると効果的なのは「往復次元」

 

往復次元は、ちょっとパラレルワールド的な感覚のもので、いまの自分に、他の次元の自分が影響を与えてしまっているところを変えていくものですが、なかなか面白い動きをするエナジーです。

 

他の次元というのをどう解釈するのかですが、私の私見としては、パワラルワールド的に同時に存在している自分もありだし、過去生もありだなと感じています。

 

特に首や腰を交互に痛める人にもよいらしいですが、背骨付近への問題を抱えている場合にはやってみると思いがけず強くランしたりしますよ。その際にも、やはりコンシャスネスへの抗体が登場。

 

また、自分が体から抜けやすい人にも効果的だったりします。

 

自覚的に出る人のことではなくて、知らないうちにここにいない状態に陥ってしまう人には、今ここにちゃんと存在しやすくなるようです。

 

結局はいかにコンシャスネスな状態にいるのかっているのは大事なわけです。

コンシャスネスへの抗体は講座ができませんが、往復次元はできます。

 

もう少し様子をみて、最初に出ていた

「 RNAの変更の消去」をもっとたくさんの人にやってみたいなと思っています。

 

色々な新しいメニューもあります。

 

でもオールマイティなのは、レイキヒーリングとアクセスバーズセッションですね~

 

とにかく、今の時期、色んなネガティブなエナジーが行き交っているし、抑圧されたものが多いので、エネルギーに敏感な人はそのエナジーにかなりまいってしまうことがあるのです。

 

なので、バーズセッションで脳の断捨離をして、レイキヒーリングで自然治癒力を活性させるっていうのは大事なことです。

 

アクセスボディも免疫アップに関するたくさんのボディプロセスが登場しているので、アクセス関連だけで、バーズとボディのお任せセッションもお勧めです。

 

アクセスとレイキのセッション料金は共通して、

50分 11,000円

80分 15,000円

100分 20,000円

です。

 

時間は、純粋にセッションをする時間を書いています。

前に状況のお話を聞く時間が少しあり、終わった後にお水を飲んで一息ついていただく時間をとっています。