明日9/1午後から視力矯正アクセスボディ講座開催です。

リクエストをいただき、急遽の開催です。

現在お一人ですから、ご一緒に受講したい方がいましたらお受けできます。

 

アクセスボディ講座「視力矯正」

日時 9月1日(水)13:30-16:30

 

受講費 12,000円

定員 3名 

 

通常は6名まで可能ですが、感染予防の観点からも人数を絞っています。

 

視力矯正は、多種のエナジーを使っていきます。

 

単に視力を良くするというよりも、見え方が変わりやすい感じがします。

 

そして、目の疲れがとても取れるので、視界がスッキリしたり、はっきりと見やすいなどの効果を感じる人が多いです。

 

 ところで、大井町に、鳥貴族がバーガーショップ1号店を出店したのをニュースなどで見た方もいると思います。

初日はズラーッと並んでいましたが、数日後の夜はもうそれほど並ばずにスッと買えました。

代表的なメニューの「トリキバーガー」を持ち帰りました。

中をひろげると

いわゆるマクドナルドの、チキンタツタバーガーみたいなものでした。。。

 

パンの風合いもマクドナルドのハンバーガーに近い感じかなぁ。

お値段も390円位だから、まあそんなものかもしれません。

 

一応すべてが国産の食材で作られているというのもポイントみたいです。

今回は食べていませんが、ソフトクリームが美味しそうでしたよ。

 

ちなみに、鳥貴族のお店にはまだ入ったことがありません^^;