アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした

リニューアルしたアクセスエナジェティック・フェイスリフト

新しくエナジーが加わり、それらは結構興味深いもの。

 

皮膚、擬態、そしてRNA関係のものが3つ加わりました。

特に最後のRNA関係のものは、新型コロナに関わるものですが、フェイスリフトのエナジーに組み込まれるのは何故かしら?

 

それだか、長期間にわたって今回の影響があるということなのでしょうね。

参加者の方々は、ヒューマン&トラスト研究所に来てセミナールームに入ったら、もう肩が楽になったと言っていました。

 

実習で2回フェイスリフトを受けた後のお顔は、みんな若返っていましたよ。

 

顔のラインがシャープになっていたり、頬骨が上がっていたり、ほうれい線が薄くなったり、目がぱっちりしたりと、それぞれ朝のお顔とは変化してリフトアップや若返りの効果が出ていました。

 

良かった良かった~

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座、アクセスバーズ講座、アクセスボディ講座を開催しています。

 

すべて、リクエスト開催となっていますので、ご要望の内容と日程をいくつか連絡をくだされば、私のスケジュールと合わせて開催をさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。