マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

9月20日(月祝)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員3名

夏から新しく3つのエナジーが加わってよりパワフルになりましたよ~

 

マスク老けにも役立つし、フェイスリフト講座の中で2回は受けられるから、その場で変化を感じやすいのもいいですね~

 

先日受講してくださったからからの感想をいただきました。お二人のを続けて掲載します

 

↓↓

 

顔だけでなく体もスッキリしました

昨日は、楽しい時間でした。

写真を見返すと、やっぱり頬があがってますね。

身体もこんなにスッキリしたのは久しぶりです。 

お声かけていただき感謝しています♪

しばらくセルフでやってみます。

マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ

家に帰ってビックリ!アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

フェイスリフト講座、ありがとうございました^^

自宅に帰りついて鏡を見て驚きました

頬が、上がってる!!

 

フェイスリフト・・・続けるのが、楽しみです♪

一緒に受講した方も、目元が美しくなっていました。

2回も、施術をして頂きもう瞼が落ちそうです♪

小川先生の施術・・・とても気持ち良かったです。手が触れているのかいないのかわからないぐらいの感触でした。

しあわせな時間を過ごさせて頂きました♡

 

昨晩は自分に「マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ」と自分を慈しんであげました。

翌日に友人と会ったら、28歳に見えたって言われました~

 

このときには3名の方が受講しましたが、皆さん目がスッキリして、目元もパッチリ、そして頬骨が上がったり、フェイスラインがスッキリしたりしていました。

 

フェイスリフトの施術を20-30回受けると、その効果が定着するとも言われています。

 

セルフでやる場合には、ちょっとした時間、お風呂に入っている時やお化粧水を付けるときなど細々と少しに時間でもランさせやすいのもフェイスリフトの特徴です。

 

週に一回定期的に30分ほどセルフでフェイスリフトをランさせていた方は、半年後に会ったときにはとても変化されていてビックリしたことがあります。

気になった方は、どうぞ祝日ですので、参加しやすいと思います。

 

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

9月20日(月祝)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員3名