体の電気の消去と月の裏側への免疫活性アクセスボディ講座でした

昨日は、アクセスボディ講座で、「体の電気の消去と月の裏側への免疫活性」でした。

 

ご夫妻で受講頂き、実習もバッチリでした。

前半と後半で、二つの種類のアクセスボディプロセスが入っていますので、1日クラスになります。実際はランチを挟んでも出来ますが、午後から小休止を挟んで一気にやることも可能です。

 

このボディプロセスは、目に見えていないところの免疫を活性化させるという意図がありますが、同時に体が電気的になっているエナジーを変えていきます。

 

現代はほとんどの人が電気的なものに囲まれて生活をしています。

特にスマホをすごくする人や、仕事でパソコンを多様したり、オフィスにパソコンがズラーッと並んでいたりもするし、

なので、リアルに電気的なものに囲まれている人にもすごく役立つものです。

 

それで、どれ位の時間をやったら良いのかという話の時に、5分で1時間の効率を上げる秘密の言葉の話が出ました。

 

おお、そういえばそんなのあったなと。

 

これは初期の頃に、そういうフレーズの話があったのですが、これもある意味、時間軸の話でもあります。

 

時間を遅くしたり、速くしたり、

 

時間というのも、同じ時を共有していたとしてもそれぞれの感じ方がありますね。

あっという間の感じることもあるし、ゆっくりと過ぎていったように感じることも。

死の瞬間は、人生のすべてを走馬灯のように見させられるそうです。

セッションを受けて頂いた後も、あまりにあっという間に過ぎたように感じる人がいて、10分位に感じたのに、すでに1時間過ぎてますなんてこともよくあります。

 

あと寝てしまったら勿体ないという人もいて、それも寝ている時間には何もないという理解であったり。

 

私からしたら、一生懸命起きていようと努力する方が勿体ない気もしますが、、、

 

レイキヒーリングもアクセスバーズやボディプロセス、どれも爆睡してもちゃんと心身共に作用しますので、どうぞゆっくりとリラックスしてくださいませ。

 

ちなみに、昔にバーズを習った人やファシリテーターの中には、寝てしまうとバーズがランしないと思い込んでいたり、そう教えている人もいますが、それは明確に誤解です。

 

アクセスボディ講座特別企画ペア&グループ受講費割引

アクセスボディ講座特別企画ペア&グループ受講費割引をやっています。とりあえず東京に緊急事態宣言が出ている間は多分これで行きます。

自分の感覚で変更する可能性もあります。