バーズ&RNAアクセスボディお得セッション会開催します

21日にアクセスボディ講座「ホルモンの調整」「変更されたRNAの消去と根絶」の2つのアクセスボディ講座を開催します。

 

こちらはマンツーマン対応なので、追加募集はしませんが、他の日程でご希望の方はご連絡ください。

アクセスボディプロセスで以前になって今回の改訂でアーカイブされた「セクシャルエナジーの復元」

これは、自分を慈しんでくれる人に惹かれるのでは無く、そうで無い人に磁石のように引き寄せられるエナジーを解放するものでしたが、とはいえ、広い意味で第二チャクラの活性によりセクシャリティに関する様々な良い反応がありました。

 

今回新しく加わった「ホルモンの調整」は似たような部分もあると思います

より更年期のホルモンのゆらぎに役立つエナジーのように感じます。

さて、やってみてどんな感じになるのか楽しみですね

そして、今一番必要とされるであろう「変更されたRNAの消去と根絶」は、まさに新型コロナに関する全般に影響を与えるものなので、ぜひ活用していきたいものなのです。

 

コロナの影響によって、より画一的になって、AI化されていく人間にむけて、本来の自分の感覚を取り戻していくために大いに役立つものです。そしてワクチンを打っている人も打っていない人にも是非ランさせてみたいアクセスボディプロセスです。

 

免疫アップにも役立つと感じますし、MTVSSの免疫アップと組み合わせしても良いかもしれません。

 

などなど考えていたら、今ちょっと降りてきた計画があります。

それは、このRNAのボディプロセスとバーズを組み合わせてのセッションを皆様になるべく受けて頂けるようにしようということ。

 

ちょうど週末の9月24日と25日が空いているので、そこでセッションをさせていただきます。

こちらはセッションで講座ではないのでバーズとRNAに関しての細かい解説はありません。

頭スッキリ~、自分を取り戻す~という感じでOKですよ^^v

アクセスバーズ&RNAアクセスボディお得セッション会

日程 9月24日(金)&25日(土)

時間枠 

 1)10:30-13:00  

 2)14:15-15:45

 3)16:00-17:30

 

参加費 8,000円  

参加条件

 参加者はセッション終了後1週間以内に感想をメールで送ってください。

 または、アメブロまたはFacebookでアップしていただきそれをお知らせください。

 どちらでも構いません

 

通常のセッションは50分11,000円、80分15000円ですのでお得に受けていただけますよ♪

終わった後にはお水を飲む時間をすこし取ります。 

今回のセッションは70分程度、初回の方はシートにご記入ください。

RNAの関係で当日時点でのワクチン摂取の有無について教えてください。

(他の方には漏らしません、またワクチン是非の意見を求めるものではありません)

今回はお得セッション会として、90分間の時間枠内でのセッションとなります。

質問などがあり、お話の内容によってはセッション時間が短縮になることがあります。

 

お申し込み方法は、先着順での枠を入れていきますので、いくつか希望を教えてください。