色々敏感なのも大変だ

最近、エネルギー状態に違和感を感じる人と対面することがあり、自分の体の感覚がきつくなります。

これは、クライアントさんというよりも、普通に買い物などをしているときに、接客をしてくれる人との会話やレジでの対応などの時などで真正面に立っているときに影響を受けるのです。

少し前の時には、歩いている人とすれ違うときに感じることがあったのだが、それは一瞬の事。

あ、これは危ないなと回避すればよいことです。

 

しかし、対面して接客を受けている時には、ある意味逃げようが無い。

うーん、これは気をつけないとですが、ボーッとしていると自分の体がきつい。

 

そして、この現象は、一つは、無症状の人の場合もあるけれど、もう一つは、ワ★★ン接種後に体に起こっている体のエネルギー不調和を感知してしまう結果のようです。

 

それは、ご本人が気がついていない場合も多いと思います。

だからといって、自分に病気が移るという事ではありません。

 

ただ、感知してしまうのも、以外と厄介なものだなと思うということだけです。

まずは解決法はしっかり寝ることのようです。

 

今日は、そういうことにも役立つだろうアクセスボディ「RNAの消去」と「ホルモンバランス」の二つの講座でしたが、私も実習の時に受けてみて、なかなか面白い経験をしましたので、それはまた明日描かせていただきますね。

そして、このRNAのアクセスボディとアクセスバーズの組み合わせでセッション会を開催しますよ。

 

直近ですが、9月24日と25日です。70分セッションが8,000円と、通常の私にセッションよりずっとお得に受けていただけます。

 

詳細はこちらをご覧ください。