ボディが求めるのでついつい加えるアクセスボディ

昨日、今日とバーズ&RNAアクセスボディお得セッション会でした。

参加いただいた皆様ありがとうございます。

感想をお待ちしております。

ところで、今回はアクセスバーズと、RNA関係のアクセスボディのセットだったのですが、やはり、そこはボディちゃんが求めるエナジーがあるわけで、

今回は、神経再生、デーモンの消去と根絶、コンシャスネスへの抗体、往復次元、ポジショナルへパスなどをトッピングとして提供することになりました。

 

これらは、以前からあるボディプロセスで、すでにアーカイブになったものもありますがセッションではしっかりと使っていけます。

 

ところで、RNAアクセスボディですが、これは結構長い名称でした、それを簡単に言っています。

 

全文を掲載することは出来ないのですが、それの片鱗が分かるものとして

 

このRNAがどんなものか、その一部を紹介します

 

それは、

 

あなたをコントロールし、人口知能化し、知覚的現実を消去するRNAの変更

はて? この言葉を聞いていかがでしょうか?

 

もしもピンと来た方がいましたら、

このアクセスボディはきっと必要なエナジーですよ^^

セッションは30分、50分、80分、100分とあります。

 

RNAだけなら、超特急で30分でも出来ますが、できれば、バーズやRNAに伴う必要なアクセスボディを加えていける80分や100分をお勧めいたします。