デトックス効果抜群のバーズ&RNA消去ボディ

先日のセッション会の感想を2つ掲載します。

今回のセッション会では、アクセスバーズと、RNAの変更の消去アクセスボディを組み合わせて70分のセッションでした。

 

デトックス効果がかなりあるのを感じます。

そして、やはりこの2年程の間は皆さん、今まで経験してきたことの無い世界的な動きに、生活スタイルの変化、感情のゆさぶりや、疑心暗鬼、不安、恐れ、怒り、悲しみ、いつも以上に気を使いながら生活をしてきました。

 

その分、脳への負担も大きく深い眠りから遠ざかっている方も多いのを感じます。

感想をくださったお二人とも、デトックス効果と良い眠りを得ていただきよかったです。

アクセスバーズとボデイ(RNAの変更の消去)セッションを受けて  Iさん 男性

おかげさまで、頭の中も身体もすごく軽くなり、楽になりました。

バースをやっていただいたせいか、今日は頭のなかがとても空っぽになり、時々自分が今どこにいるのか思い出せない時が何度かありました。本当に何もよけいなことを考えず、楽でした。気の向くまま、自然の中を自由にドライブしていたら、大好きな場所にたどり着けました。

 

昨日のセッションの後、夕食の時に自分の味覚がすごく敏感になっていたのが印象的でした。いつも食べたり飲んでいるものなのに、これは本当はこんな味がするんだ、いつも気づいていなかったなとびっくりしました。

その後の睡眠もいつも以上にぐっすり快適でした。

ありがとうございました。

 

アクセスバーズとボデイ(RNAの変更の消去)セッションを受けて  Hさん 女性

・当日の感想

小川先生のアクセスバーズは1年ぶりに受けさせていただきました。気圧の変化の時に起こる、頭の膨張感を感じました。終了と共に膨張感はサッと消えました。

ボディ(RNAの消去)は、右腕からボコボコとした動きを感じで右足のくるぶしまでゆっくり移動する感じです。お腹の辺りはとくにボコボコします。その後は左手から左足のくるぶしへ移動。

私は右側のほうが動きをよく感じました。

普段施術中にトイレに行きたくなる事は滅多にないのですが、急に行きたくなり行かせていただきました。

 

うつ伏せになってからは先生の手が心地良く、とくに腎臓の辺りはずっとそのままでいたい気分でした。

 

・2日経過しての感想

この2日間は(思考と体の)デトックスがすごかったです。

当日の夜は今まで考えないような思考が湧き出してあまり眠れなかったのですが、次の日はここ数年で1番ぐらいよく眠れました。