継続的な拡大と可能性の為の加齢と老化の逆転

もしも、こんなことが可能だとしたら?

加齢、老化、目の前にどどーんとあるのだけれど、それを逆転させて、

こうなる、

こうなるはず、

こうなるべき、

 

から、もっとたくさんの選択肢があって、

 

その選択が、継続的に成長を創造するために役立つとしたら?

 

今日のお任せセッションで求められたのは、年齢に囚われずに継続的に成長したいと言う要望に応えてのアクセスお任せセッションでした。

今回は細かくいろんなアクセスボディの組み合わせもありましたが、大メインでやってのが、名称は簡略化して書きますが新しく登場しているプロセスの

 

「加齢と老化の逆転」

「制限のないエナジー、富、可能性」

 

 

 

その補助として、ど定番的な

「BMM」

「往復次元」

「コンシャスネス」

なども登場しました。

 

加齢と老化の逆転は、体のことだけでなく、ビジネスや才能の分野などにも関係して、成長をし続けることに貢献する、そんなエナジーですよ。