· 

10月のご予約可能日です

10月1日から東京も緊急事態宣言が解除されて、全国的にも一斉に解除。

 

お店などの営業時間も20時までだったのが元に戻り、私は、お酒はほぼ飲まないのですが、ランチのみでがんばっていた飲食店も夜のお仕事も再開出来るようになります。

それぞれ感染対策をしつつ、このまま、うまい具合に収束に向かって欲しいですね。

 

数か月以上昼間だけだったり、休業されていた人が、また働き出すときに、思いがけず体力が落ちていたり、ライフスタイルが変更して、あれ、思うように動けないと感じることもあります。

 

ヒューマン&トラスト研究所の場合は、今はのんびりペースでないとダメだなと感じるようになりました。

とはいえ、ただ今5日迄のメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画で、超久しぶりの朝から夜までのお仕事集中期間に入ります。

 

そんな時には、他のことは何もせずに睡眠時間を確保してがんばるしかありませんね^^v

しっかり睡眠を取れるということは如何に健康維持に役立つかということをつくづく感じています。

 

季節の変わり目、コロナ禍によるストレス増大など色々とあって、なかなか良い睡眠がとれない方には、アクセスバーズはとてもお勧めです。

10月のスケジュールですが、セッションとセミナーの要望にお応えできる日ですが、

 

セッションは1階のセッションルームも使用するようにしますので、割と日程ありますが、セミナーはお受けできそうな日が限られます。

 

 

小川典子担当セミナー(アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト、カルナレイキ、セイキムレイキ)リクエスト開催可能日

10/6(水)

10/8(金)

10/12(火)

10/13(水)

10/16(土)

10/17(日)

10/22(金)

10/25(月)

10/30(土)

10/31(日)

 

セッションは、上記日程に加えて、

 

10/7(木)午前

10/14(木)午後

10/21(木)午前

10/24(日)

が可能です。