· 

オシッコが透明になったのはなぜ?

もう大分昔のことですが、カルナレイキセミナーの時に、C型肝炎の方が参加していて、

実習の中でカルナレイキを受けて頂いた後に、トイレに行ったら、オシッコが透明になったとビックリされていました。

 

同じような経験をされた方が、先日のセッションでも出てきました。

肝臓の問題を抱えてのご来訪。

 

その際に、アクセスバーズを少し、そしてレイキヒーリングをダブル(2人)で受けて頂きました。

 

そして、トイレに行かれた後に、

少し前の時には茶色いオシッコだったのが、先ほどのトイレで透明になっていた!

 

なぜ??? 

 

と。

 

そうなんです。レイキを受けていただいたからですよ~

だってセッション以外に、他の要素はこの時は入れていないのですから。

 

レイドウレイキを学んだ方のご紹介で来て、初めて直接レイキヒーリングを受け取って方だったので、まさか、こんな事があるなんて思いもしなかったのでしょう。

 

もちろん、みんながそうなるとは言いません。

少なくともそういう経験があるということだけは事実です。

 

レイドウレイキやカルナレイキは、代替医療、補完医療としてとても役立つエネルギーワークです。

 

アクセスバーズは、脳内デトックス、脳疲労や考え過ぎなどに効果的、

アクセスボディでしたら、MTVS★というのがオールマイティーに使いやすいかなと思います。