· 

11月3日施療・セミナーどちらでも

最初にゆるーい告知。

今年はオリンピックの関係で祝日が変更になっていたりして、あれっと気が付いたら

11月3日は祝日の様です。

 

ということで、この日は、セッションでもセミナーでもリクエストに応じて開催が出来ます。

 

なんだかゆる~っとした募集ですが、緊急事態宣言が解除されての休日ですし、ストレス解放、リラックスの為にお使い下さい。

 

そして、その前の週、10/26-29は久しぶりに西に行ってきます。

私の場合は西に行くとエネルギーが広がるんですね~(あくまでも私の場合ですよ)

なので、時々西方面(名古屋よりももっと西に行かないとダメみたいです)に行くと、わぁーーーっと広がります。

 

特に仕事関係のエネルギーは広がります。

 

というのは、私の社会人第一歩が関西からだったからかもしれません。

 

そして、自分で仕事をして稼ぐという行為は私にとっては自由への第一歩だったのです。

仕事を通してたくさんの学びがありました。

非常に苦しい時期も経験したし、だけれど、思い返すととても良い会社だったと思います。

場のエネルギーが自分に合うということもあり、それは一人一人の個性でフィットするしないがあるのだと思います。

東京・埼玉は私の場合は締める感じが強く感じられます。

が、ある時に都内から埼玉を越えていく時、鴻巣あたりから私のエネルギーが広がりだしたのを実感したことがあるので、もしかして、人口密度も関係しているのかもしれませんが。

 

まあ、大好きな京都だってそこそこ人口密度はありますし不思議です。

あとは、空が見えるかどうかも大事ですね~

先日も近所の方が、

「空がなくなっちゃたよーー」

と、話していましたが、激しく同感!

やっぱりね、そうだよね~と思うのです。

京都は盆地ですが高い建物がなく四方が見渡せるような開けた感じがあるので、それもエネルギーが広がるポイントかと思います。