· 

その方に合った施術を受けて頂く、アクセスコンシャスネスとレイキ

今日は定期的にセッションを受けてくださっている方の施術でした。

最近はアクセスバーズとボディのお任せコース80分が多かったのですが、

今日のアプローチでは、アクセスボディだけでなく、レイキも組み込んだ方がよいように思いましたので、お互いに合意の上で、バーズの後に、ボディ、そしてレイキの流れになりました。

レイキは今日はカルナレイキを主に使用しました。

最初にバーズをした際にもすぐに患部に反応が起きていました。受けているクライアントさんもそれを感じていましたが、すぐにリラックスして、眠りの状態に入っていきました。

 

途中で突然に目をあけて、そして閉じました。

その後、体のほうに移り、患部に手を当てて、カルナレイキを流したときに、体の中が大きくバウンドした感じでした。というか実際にバウンドしていました。

 

そして、同様にすこし違う患部箇所でアクセスボディのDMMDを使ったときにもバウンドがおきました。

なかなか興味深い反応でした。

終わった後に、目を開けたときの状況を話されて、それは時空を超えた感覚だったそうです。

 

ここはどこ?

 

まるで時間を巻き戻して朝家にいたときのような感覚だったとのこと。

 

それだけ深くリラックスしていただいたのだと思います。

ところで、私のやっているセッションのエネルギーソースは、

 

アクセスコンシャスネスの分野ですと

・アクセスバーズ

・アクセスボディ

・アクセスエナジェティックフェイスリフト

 

本当はSOPも出来るのですが、それはほとんどやっていません。

 

レイキの分野ですと、

 ・レイキ(レイドウレイキ)

・カルナレイキ

・セイキムレイキ

 

それらをクライアントさんの状況や体調などと照らし合わせて、あとは「体に聴く」ことで組み合わせてセッションを行っています。

 

セッションの際には初回はシートに記入、近況など必要に応じてお話を伺ってからセッションに入ります。

そのため、セッション時間に+20-40分位のお時間をみておいてください。

お時間の無い方はそう言っていただければ、すぐにセッションに入ることも問題ありません。

セッション時間と料金は

 

・30分  6,000円 ↔ お時間の無い方やお試しに受けてみたい方はこちらがあります。

 

・50分 11,000円 ↔ バーズやフェイスリフト、レイキのみの場合などはこちらがお勧め

 

・80分 15,000円 ↔ お勧めのコースです、適宜組み合わせてカスタマイズ

 

・100分 20,000円↔ アクセスのエナジーでディープにしっかり、デトックスしたい方はこちらがお勧め

 

セッションは、平日・休日共に10:00-18:00で希望時間、午前・午後などがあれば、お問い合わせ欄よりご連絡ください。返信のパソコンメールがはねられ不着になったりすることがありますので、必ずお電話番号もお願いします。通常24時間以内にお返事を差し上げております。

お電話でも予約は出来ます。03-6410-7239