· 

セイキムレイキセミナー開催

セイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナーを開催します。

 

12月はクリスマスシーズンですが、セイキムレイキのイメージともピッタリかもしれません。

 

セイキムレイキは天界から降り注ぐ愛のエネルギーをキャッチすることに役立ちますし、オーラ浄化や過去世の癒しにもとても役立ちます。

 

エジプトのピラミッドの中に入って一晩過ごしたパトリックジグラーさんが、受け取ったALL LOVEのエネルギーと、2500歳の精霊マラットから教授を受けたエネルギーと、臼井レイキの宇宙生命エネルギー、その3つの融合がセイキムレイキです。

 

何だかファンタジーな感じでしょ^^

セイキムレイキ1-7プラクティショナー セミナー

★開催日★ 2021年12月9日(木) 10:30-17:30

 

★受講費★ 70000円

 

★参加資格★ 教室は問いませんが臼井霊気3卒以上 レイドウレイキの方は3b卒以上

 

 他教室の方は認定証をお持ちいただくか画像を送ってください。また、マスターシンボルの伝授を受けていることが前提となります。

 

セイキムレイキのまつわる、宇宙からのアチューンメントを受け取るアチューンメント瞑想や無限ダンス、そして、セイキムレイキのシンボルのアチューンメントもあります。

 

セイキムレイキはエジプト発祥だけあって、飼い猫としてエジプトのご縁なのか?猫ちゃん達が大好きなエネルギーなんですよ。

 

以前に受講してくださった方のお家、もとノラ猫さんや保護猫達が10頭以上いるお家でしたが、セイキムを受講した後にお家に戻ったら、全員が出迎えてくれたそうです。

 

細やかで繊細なエネルギーとセイキムの瞑想は、オーラの浄化やエネルギー場が広がり、輝きを増します。

 

そして、セイキムレイキを使ったヒーリングはとても穏やかで心地よく極楽感があります。

 

とはいえ、中にはエジプト時代の前世が出てきたり、何か分からないけれど、涙が出て止まらなくなったなんていう方もいますので、

 

ヒーリングはそれぞれの受け取り方によって異なる現象が起きます。

 

今回は対面のレッスンですが、セイキムレイキはオンラインでの伝授も受講していただけます。

ご相談ください。