· 

アクセスバーズ1日講座を開催します

11月の祝日です!

アクセスバーズ1日講座

日時 11月23日(祝)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講 18,000円

再受講はどちらのファシリテーターから学んだ人もお受けします。

 

アクセスバーズは、脳にあるエネルギー的なバーにそっと触れてエナジーをランさせる技術です。

 

それにより、脳に溜まっている不要なエナジーを解放していきます。

 

脳の断捨離、脳のデフログ、脳内デトックスヒーリング

 

色んなキャッチフレーズがつきますが、いずれにしても溜め込んできた様々な感覚感情信念など、すでに不要となっているものを手放すのに最適なエネルギーワークです。

 

私とアクセスバーズの出会いは2015年春、アクセスバーズが日本の中で広がりだした最初の頃でした。

ちょうど、この頃から「脳の疲労」ということが注目されてきた時代でもあります。

 

バーズを受けると、頭がスッキリとして、目の疲れや、思い癖、睡眠の質向上など様々な効果が生まれます。

 

生き方考え方も変化をしていき、人生の変化を促進します。

 

 

 

日本でも、この2年程はコロナの影響で、様々な事が今までとは大きく変化をしました。

 

最近起きているイヤな事件なども、鬱積したネガティブ意識の爆発と言えましょう。

 

実は、人々のネガティブな意識、不安、恐怖、悲しみ、疑心暗鬼などなど、そういう人の感情や感覚なども私達は無意識に感じたり取り込んだりしているとしたら?

 

もうそろそろ、デトックスしても良いですよね。

自分の感覚・感情を取り戻して、本来のパワーを発揮しましょう^^

そして、もっと直感力を磨いて、選択する力を養い、より創造的に自分を磨くために使いましょう。

 

アクセスバーズ講座のレッスンは1日ですが、その中で、バーズのセッションの実習もしますし、それ以外にも生きる上で役立つツールが色々と出てきますよ

 

そして、レッスン後は、アクセスバーズプラクティショナーになります。

 

自分にやるセルフバーズはもちろん、友人や家族にもやってあげられるようになりますし、プロの施術として、お金をいただいてセッションメニューとして取り入れることも出来ます。

気になった方はご連絡ください。