· 

バーズ&レイキで浄化とパワー充電

瀬戸内寂聴さんが99歳で亡くなられたそうです。

 

ちょっとググってみたら、何だか死因は何なのかとか、書かれていて、癌もお持ちだったし、それに99歳、どんな理由にしても寿命といえるんじゃないかなと思います。

 

ご高齢の方で亡くなったときには、肺炎か心不全が多いけれど、結局は体が機能不全になっていって亡くなるのだから、老衰といってもよいでしょうが、病院は大概、死亡診断書に何らかの病名をつけて出すことが多いですね。

 

存分に生きて、そして亡くなったのだろうなと思います。

まさに天寿全う。

55歳で得度されてから、こんなに長く生きるとは思っていなかったと言われていましたが、亡くなって、さっと、極楽浄土の行かれて、向こうで今まで出会った方々と懐かしく会っていくのでしょうね~

 

昔々、関西に住んでいたころに嵯峨野にある寂庵のあたり行ってみたことがあります。

 

とはいえ、勝手に入れる場所ではなかったので、寂聴さんのお顔を見ることもなかったけれど、一回くらいは直接お顔を拝顔してみたかったなと思ったりして。

 

ところで、最近の私のセッションでは、アクセスバーズとレイキの組み合わせもよく登場します。

 

特にリピーターの方の場合は、その時の状態によってセッション内容を変えますが、バーズはかなり必須になっています。

 

というのはこの御時世、情報がとても多いし、世の中の不安定感があるので、どうしてもそれをキャッチして処理しようとしていることが多いので、それらをリセットするのに、バーズはとても役立つのです。

 

ただ、そこに、浄化とパワーを注入しようと思うと、レイキが登場してきます。

 

レイキで体にまとわりつくネガティブエネルギーをしっかりと浄化して、そして、宇宙生命エネルギーを通すことで、本来の力をよみがえらせてパワーアップしやすいです。

 

私はレイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキをその時に応じて活用しています。

 

もちろん、アクセスボディの細かい、メニューの役立つことがたくさんあります。

 

あくまでの、その時のその方に必要そうなエナジーを使うのが、お任せコースですので、お話しして、お体に触れさせてもらってから、何が出てくるかお楽しみというのが本当のところです。

 

11月12日はアクセスボディ「過呼吸」11月14日はアクセスボディ「BMM」と「90%脳能力の活性」とアクセスボディ講座が続きます。