· 

11月23日アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ」1日講座を開催します。

 

1日講座のなかで、アクセスバーズのやり方を学ぶだけでなく、生き方考え方のヒントや役立つツールも知ることが出来る盛りだくさんのセミナーです。ただいま参加者募集中です。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 11月23日(祝火)10:00-18:00

 

受講費 36,000円 再受講18,000円

 

参加資格は特にありません。どなたでも

 

定員4名 残席3

 

 

 

セミナーの中で実習をしていきますので、二回バーズを受けることが出来ますよ。

 

年末に向けて、脳のお掃除しておきませんか?

 

ところで、昨日きものday結城に行ってきました。

そこで福引き券を購入したのですが、

 

実は当たったのです!!!

 

万が一当たったときのために、電車を一本遅らせた甲斐がありました^^v

5等ですが、全体で約60名ほどの当選で当選でしたから、すごくラッキーですよね~

 

結城で作られているお菓子やうどんのセットでした。

 

私が商品を受け取りに行った時に、小学生の女の子が、なんと特賞が当たったということで、家族で結城紬を迷っていました。

 

すごい、しかも幼い娘さんがこれを引き当てたので、将来はお仕立てして娘さんの結城紬になるのでしょうね。

 

強運の持ち主です。すごい成功体験かも

 

本結城の反物が並んでいて、お好きなものをゆっくりとお選びくださいとのこと。

 

てっきり1本だけかと思ったら6本も並んでいて、おそらく二日分なのでしょうが、それにしても何十万もするものなので、織元さんのご協力ですね。

 

私は、レイキを始めるまでは、本当にくじ運の悪い人でした。

全員が当選するものしか当たった記憶が無くって、、、

それがレイキを始めてからはそこそこ当たるようになったのですよ。

今回の五等もうれしい限りですが、受け取りに行く時に、最初にお詣りした神社の前を通ったので、ありがとうございますと御礼を申し上げました。

 

よく考えてみたら、くじ引きを買った後に、ここにお詣りをして、

 

「結城紬がこれからも途絶えること無く続いていきますよう」にとお祈りした、そのご褒美だったのかなと思ったりしました。

着物で12,000歩、街歩きをしましたよ。

そして、催しで土蔵の写真館で写真も撮って貰いました。