· 

魔女との会話、そして氷の針

リアルタイムはちょっとと思い、しばらく書かずにいたことですが、

アクセスバーズのやり方を少し変えてみて、、、

そうしたら、私の能力では自分の体がやられちゃうなと気づいたのですが、

セッションの後二日くらい、ちょっとやばかったです。。。

セッション中に、クライアントさんに向かってくる、たくさんの氷の針の映像を見ていました。

ちょうど、丸い剣山の針先だけが飛んで来たような感じです。

その日の夜にはバッタリと早寝。そして魔女と話をする夢をみていました。

 

夜中に目が覚めた時に、ハッキリと会話を覚えていたのですが、その後にまた寝て朝には内容をすっかり忘れておりました。。。

 

そして、めまい。

 

軽いめまいなのですが、時々、といっても人生の中で10回以ですが、過労の時におこす、めまいでグラグラ~というのとはちょっと違う感じでした。その時には多分耳の問題だったのかもしれませんが、半日くらい寝ていると自然と治りました。

 

今回は、眼球が勝手に動く感じで、まっすぐあるところを見ているのに、自然と右方向に眼球が行ってしまう感じです。

 

うーん、なんだこれ、

とにかく寝る!

しばらく寝て、ちゃんとお仕事は出来ました。

そして、夜、寝床に入る時にまた、めまいが、、、

 

思わず、青木先生にメールをして翌朝は遠隔ヒーリングを送ってくださったので、治りました。

その後に、先日アメブロの方のブログで書いた、金色の光りのシャワーを浴びたのですっかり浄化出来ましたが、やれやれでした。

 

私の場合は、バーズはバーズらしく基本形でやっていくことにします。