· 

アクセスフェイスリフト1日講座開催

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

日時 12月2日(木) 10:30-17:30

受講費 47000円 再受講23500円

参加資格 特にありません。バーズを受講していなくても受講して頂けます。

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

 

アクセスボディ講座が続いていましたが、バーズ講座は久しぶりで、こちらは1日講座でお話しする内容がたくさんあって、、、

途中でちょっと声がれしてしまいましたが、マンツーマンでがっちり学んでいただきました。

 

正直、マンツーマンは超お得と思う^^v

 

午前中のアクセスコンシャスネスのツールの説明に続いて、まずはバーズセッションを体験していただきました。

初めてバーズを受けて頂くので、やり方に意識を向けること無く、純粋に受け取ってみてほしかったのです。

 

午後からは、映像を使ってと、バーズ人形を使っての実習、さらに私がモデルになってバーズを受けての実習。

美容師さんでしたので、さすが、施術の心得を持っています。

 

とても上手に出来ていて、途中までは細かくポジションのことをお伝えしていましたが、エイジングトースターの後になったら、

スコンと落ちてしまって、、、途中で何回もいびきをかいておりました^^;

でも、それだけ、いい感じにランしていたということですね。

その後も、またお互いに実習をしました。

 

2回目の実習の時には、各ポイントをお伝えしながら進んでいきましたが、受け手の彼女も後半になってスコンと落ちていきました。

 

今後、プロとしてセッションを提供する予定とのこと、早く家族や周囲の人に試して練習したいとのこと、意欲的に取り組んで練習を重ねて、素晴らしいバーズプラクティショナーになられるでしょう。

 

受講をいただきありがとうございます。