· 

アクセスバーズ・フェイス・ボディ講座募集

アクセスバーズ・ボディ・フェイス参加者募集中です。

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセスフェイスリフト1日講座

12月2日(木)10:30-17:30

 

受講費47,000円

再受講 23,500円

アクセスバーズ1日講座

日時 12月7日(火)

10:00-18:00

受講費 36,000円

再受講 18,000円

アクセスボディ講座BMMと90%脳活性の2つのボディ

12月14日(火)

受講費 18,000円(2つのボディ認定資格となります)

 

フランス在住のレイドウレイキマスターYOKOさんが、現地にお住まいの日本人の方にレイドウレイキ伝授をされるということで、急遽EMS版でフランスにマニュアルを発送しました。

 

今は手書きはだめで、特にアメリカやEUは厳しいらしく、手書きだと途中で止まってしまうことが多いようです。

 

それで、あらかじめパソコンで入力。

仕事終わりに郵便局に持ち込みました。

 

受付番号333

 

おお~マスター数字!

 

何だか縁起が良いです^^v

 

普通だったら2日3日でフランスまで届くのですが、航空便の減便で1週間くらいかもということですが、

 

きっとちゃんとお手元に届くと思います