· 

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

「何だか不思議ですね~」と受講生の方。

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

 

今はヒーラーをお仕事にされているその方、アクセスコンシャスネスのセミナーは始めてでした。

 

もともとはアロマやタイ式マッサージなどのお仕事をされていたのですが、様々な出会いがあってヒーラー業になったそうです。

 

それ以外にもいろいろな交流がある方で、ばりばりスピリチュアル業界の中にいる方ですが、ご自身が言うには、ヒーラーになるつもりはなくなってしまったので、私はスピリチュアル業界の用語とかわからな事が多いんですとのこと。

そういえば、私もあまりスピ用語は知らないし使わないかもしれません。

その方が不思議と思ったのは、手を当ててある事を言うだけで顔が変わる不思議さ。

 

 

 

エネルギーワークなのですが、今までのマッサージやレイキなどをしていて、それとは違うのを感じたのです。

良かったです。

 

特にエネルギーワークに慣れ親しんでいる場合は、自分のやっている技術の方が押し出てしまう方もいます。

そうではなくて、今学んでいるアクセスフェイスリフトに集中して実習もしてくれました。

 

今日は(むしろ今日も^^)マンツーマン研修でしたので、私が実習相手として、する方も受け取る方もさせていただきました。

 

受講生の方は午前中からすると、フェイスリフトを受ける・するに従ってフェイスラインがずいぶんとスッキリして来ていました。

 

そして、二回目のハンズオフ(手をはなしてやる方法)の時は、特に体への反応が現れていて、フェイスリフトといっても、体にもずいぶんと作用するんですねと感心していました。

 

私は、頬骨がはっきり出てくる感じでした。

私もハンズオフの時には、左腕と左手が非常に反応していました。

指と腕の使いすぎには本当に気をつけなくてはいけません。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 12月7日(火) 10:00-18:00

受講費 38000円 再受講19000円