· 

四方八方に広がるレイキエネルギー

12月のセミナー参加者募集

アクセスバーズ1日講座 12月7日(火)

セイキムレイキ1-7プラクティショナーセミナー 12月9日(木)

どちらもセミナーは確定していて、参加者募集中です。

気になった方はどうぞ遠慮無くお申し込みください。

再受講も大歓迎です^^

 

今日は朝9時から写経会。

その後にヒーリング分かち合い会でした。

私は、昨夜に午後からの予定が変更になり空いたこともあってか、朝からちょっとボーッとして、というか、ポーッとしての方が合う感じでした。

 

それでも、写経会はちゃんと書いていましたが、その後のヒーリング分かち合い会の時は、1階のセッションルームでセルフヒーリングしながら爆睡しておりました。

 

なにせ、2階のセミナールームではいい感じにヒーリングがされていて、癒やしの波動が四方八方に広がっていくのです。

 

それが、やっている部屋だけでなく、隣の部屋や下の部屋まで届くのですから、レイキヒーリングパワーはすごいものですね。

夕方には、青木先生のメンテナンスで、バーズとレイキをさせていただきました。青木先生は、バーズの最初のポジションのインプラントバンドから既に夢の世界に~

 

これよりもっといいことは~