· 

周波数の変わる瞬間アクセスバーズセッションの中で

今日はアクセスバーズ1日講座でした

マンツーマンで再受講、時々周囲の人にもセッションをされているということで、以前のマニュアルと変わった点などを説明したりしつつ、実習はスムーズに進みました。

最初は、各ポジションの確認も含めて解説しながらでしたが、途中から受講者の方がもうろうとしてきていて、終わった後にはスッキリしたと喜んでいました。

二回目は解説無しで、とにかく受け取っていただきましたが、1回目も2回目も手足が結構動いていて、体全体を調整されているのが分かりました。

 

私の方も、1回目の途中から時々、眠りに落ちて行く感じがあり、やはり終わった後にはスッキリとしていました

2回目の始まりにはすでに足腰の状態が整っている感じだったと言われました。

バーズを受けながら、最初は体の反応が良く出ていて、特に酷使している指や腕のあたりがビリビリとしていて、当然バーズもよくランしていました。

 

そのうちに夢心地になっていって、その中で私は花の帯留めを作っていました。

レジンか何かを使って作っているのです。自分で作ったことやにはありませんが、先日、手芸店のゆざわやに行ったせいだとは思います

しばらくすると、突然に周波数が変わりました。

ゴールドと紫の光が降ってきて、いきなり体全体が暖かくなってきました。

 

その周波数の変わり方がとても印象的で、思わず忘れてはいけないと、施術者の方にシェアしていました。

 

今日からの1週間は、アクセスバーズ→カルナレイキ→セイキムレイキ→アクセスボディと、いろいろなセミナー研修です。それもまた面白いものです。

 

12月21日から24日は私がアクセスファンデーションクラスを受講のため、セミナーとセッションはお休みをいただきます。

 

オンライン受講のため、認定証の発行などの事務作業は合間にさせていただきます。

 

年末年始は12月29日から1月3日迄お休み予定です。もしかして、前半前倒しになるかもですが、、、今のところの予定です。

 

セミナー予約リクエストいただければ、空いている日程をすりあわせして開催をします。

 

お気軽にご連絡ください。