· 

発展系レイキのカルナレイキ

今日はカルナレイキセミナー、遠隔アニマルヒーリング、アクセス個人セッションとフル活動。

年内の私のセミナーとセッションはほぼこれで終わり。

あとは、21日から24日迄はアクセスファンデーションクラスの受講があります。

今度は青木先生のレイドウレイキのセミナーや瞑想会などが入ってきます。

 

29日からは年末年始休暇に入りますが、その前に時間があけば早めに年末休暇に入っていますかもしれません。

何かセミナーなどリクエストがあれば開催はします

年始は1月6日からセミナー・セッションの開催が可能です。 

 

ところで、今日はカルナレイキ2でした。平日3日間に分けてのレッスン。

前回はカルナ概要とカルナ1の説明とアチューンメント、二回目の今日はカルナ2の説明とアチューンメント、それにシャドーセルフの瞑想です。

 

カルナ2のシンボルは精神性向上、高次元エネルギーとのコンタクトにも大いに役立つシンボル達です。

その中でもIavaシンボルはとても明るく前向きなエネルギーで、周囲に抑圧されたものから本来の自分らしさを取り戻すのに役立ちます。

 

今日のキーワードは

 

「無理に決まってるじゃない!」

 

親から言われてきたこの言葉が自分が何も出来ないのではないか、やっぱりダメだという自己否定につながっているのが気になるとシェアされていました。

 

その後のシャドーセルフ瞑想の中で、大きなヒントを得たようです。

 

それは

 

「どうせ無理!」と、自分に自分にリミットをかけていたこと。

 

 その事について、シャドーセルフ瞑想の中で、スピリチュアルガイドからのサポートと会話を通して、大きな気づきと癒やしがあったようです。

 

それまで、何も見えないし、、、と言っていた受講生の方でしたが、ちゃんとスピリチュアルガイドからのメッセージを聞いてられたのです!

 

素晴らしい成長ですね。 

 

ところで、カルナレイキは以前は対面のみでしたが、新たなカルナレイキガイドの登場により、2020年からオンラインでも受講が出来るようなりました。

ちなみにオンラインでの伝授が出来るのはアップグレードのカルナレイキマスターのみとなります。従来のカルナレイキマスターは対面のみ可能です。

 

気になる方はどうぞリクエストください。

 

対面、オンライン共に1名様から開催しますので、遠慮なくご要望をくださいませ。

 

カルナレイキ受講は、教室は問いませんが臼井レイキ3以上で認定証をお持ちの方です。

 

レイキマスターシンボルの伝授を受けている方になります。