· 

アクセスバーズ・ボディ、フェイスリフトについて

大晦日ですね~

年末旅に出ていてブログがあいてしまいました。

さて、そろそろお仕事のことも書いておかねば、、、

小川典子担当のセッション(施術)とセミナー

私はアメリカのアクセスコンシャスネスが提供しているアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトなどを主に提供しています。またレイドウレイキヒーラー養成コースで臼井レイキを28年間、そして、カルナレイキ・セイキムレイキという、発展系レイキなども20年以上伝授しています。

いずれも、セッション(施術)もしていますし、講座セミナー開催で出来るようになるための伝授セミナー、ファシリテートもしています。

アクセスバーズ

アクセスバーズは頭の使いすぎ、脳疲労、ストレス過多や考えすぎ、思い癖、トラウマなどにとても効果的なものです。

 

頭部にそっと触れてエナジー的に解放していきます。

 

まあ、この2年のコロナ禍でストレスは皆さん大きかったですよね~、なので、バーズは皆さん共通して必須な感じがしていますよ。

バーズについてはこちらをご覧ください

アクセスボディ

バーズが脳に対してアプローチするのと同様に、体へのアプローチと考えて頂ければよいです。

 

ボディには60種類くらい(実際に私が施術できるのはそれ以上色々とあるのですが)、本来の健康的な状態からエナジー的に滞ったり変化したりしてるものを、その原因となっているエナジーを解放していくようなものです。

 

体に抱え込んでいたエナジーをスムーズにすることで、肉体的側面だけでなく、内的な変化を促進する効果もあります。

 

種類がいっぱいあるのですが、どれも細かい説明を加えるというよりも、体に聴くということが大事です。

 

詳細はアクセスボディ講座を参照ください。

 

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

フェイスリフトは、ずばりアンチエイジング効果ありですが、見た目はもちろん深い部分から変化を促進するので効果が持続しやすいのも特徴です。

 

様々な機器を使ってエステをされていた方が、フェイスリフトの施術をするようになったら、機器が不要になってしまったという話もあるくらい。

 

1日講座で学ぶことが出来て、サロンメニューに取り入れもしやすいですが、それ以上に自分にも使いやすいので、ご自身や家族のために学んで活用している方もとても多いです。

 

マスク疲れ、マスク老けにもいいですよ。

フェイスリフトについてはこちらをご覧ください