新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

2022年が始まりましたね。

22とい数字は私にとても縁の深い数字なんです。

 

今年一体何が起きるのかしら~

 

などと言っておりますが、元旦の今日はほとんど寝正月?という状態で、つい先ほどまでパジャマのままで過ごしておりました。

 

やっと夜になって年賀状を確認して、いつも通りにスタバに来て、これを書いています。

 

ヒューマン&トラスト研究所宛てに年賀状をいただき感謝申し上げます。

皆様方へ年賀状に変えてビデオメッセージを作りましたので、是非そちらもご覧くださいませ。

 

今年は臼井レイキが創始されて100年という大きな節目の年です。

100年続いて始めて本物の療術になると言う方もいますが。

世界中にレイキが広がって、100年を迎えたこと、本当に喜ばしいことです。

レイドウレイキも始まって今年で29年目を迎えます。

 

この5年間は、レイキヒーラー、レイキマスターとしての側面と、アクセスコンシャスネスを取り入れて、アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトの各ファシリテーターとしての活動も増えていきました。

 

今年もその両輪での活動をしていきます。

 

同時に、全く違う分野で自分を表現することもしていくのかなと思っています。

 

SNSなど世の中の情報の進みについていくのが大変ですが、マイペースでやっていきます。

 

 

 

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 

↓年頭のご挨拶はこちらをご覧ください↓

ヒューマン&トラスト研究所年頭のご挨拶