メッセージはコンシャスネスな状態で聴く

実は少し前からほぼ1週間ほど時間がずれてしまっていました。

そんな時差ボケがあだになり、期日中にやらなければならなことの失敗をしてしまったことがありました。

の時に、実はいくつかの現象が起きていて、ちゃんと背中を押されていた?、いやお尻を叩かれていた?

 

というようなことで、ちゃんとメッセージは来ていたのです。

 

ところが、私がボーっとしていて、コンシャスネスな状態でなかったもんだから、折角のチャンスを台無しにしてしまったのです。

 

 

1月8日の早朝、耳元で

「今日は1月8日だよ」という声が聴こえました。

 

私はハッとして、そうだ今日は1月8日だと自覚をしたのです。

 

今日からはヒューマン&トラスト研究所でメタトロン波動測定とセラピー、それにレイキかアクセスセッションのコラボ企画が始まり、その後そのままレイキマスターの為の研修ワークショップと続き、これからは怒涛の一週間になります。

その前に時差ボケを修正出来てよかったです。

 

どうも先の事を考えすぎると、今に生きるのが難しくなってしまうことがあるので、なお一層コンシャスネスな状態で過ごすことを意識していかねばとしみじみ感じたのです。

 

今日来られた方も、小出しにメッセージが来ているのに、気が付かなかったり、気が付かないふりをしていたりしていると、その内にドドーンと大きな出来事になって、そうせざるを得ない状態になると言われていましたが、まさにそうかもしれません。

 

それは、体の事だったり、心の持ちようだったり、人間関係や、仕事、財産、利権、お金にまつわる事かもしれません。

 

様々なことに対して、深いところからメッセージがやってくる時に、ちゃんとキャッチして意識的に受け取り、清明な状態で対処していくことが大事なことです。

 

今日は忘れないように自分の為にもこれを書いておきます。